赤ちゃんと僕 第2回

 昨日に続き、「赤ちゃんと僕」に関してです。

 

 「赤ちゃんと僕」の連載は、1991年から1997年秋でした。

 連載中に、アニメ化していました。

 1996年春頃から1997年春頃に、テレビ東京系で放送されていて、以降は、ケーブルテレビ局で再放送されていました。

 漫画の本編に、テレビ仕様に変更されていましたが、まだ連載中だったので、最終話が、いささか中途半端な感じになってしまいました。 連載後のアニメ化になっていたら、かなり違ったアニメになった感じです。


f:id:BPY839:20230404192920j:image

 

 また、本編は長い期間の連載から、時代の流れがわかる作品なのです。 続きは、次回にします。

 次回投稿は、木曜日の予定です。