2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞 小豆長光が極に

先日、新たに極になった刀剣です。 小豆長光が極になりました。 衣装が派手になりましたが、少し凛々しくなりました。

ボウリング・リーグ戦 3月27日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア538でした。 また、この日で第1シーズンが終了となり、最終順位は、参加20人の13位でした。 リーグアベレージは、180に届かず、勝率5割も届きませんでした。 来週4月3日からは、リーグ戦は第2シーズンになりま…

刀剣乱舞 近況

3月20日は、リーグ戦が休みでしたので、翌日投稿が休みでした。 刀剣乱舞は、地道に進めています。 山鳥毛が「特」になりました。 昨年に来た京極正宗が、レベル頭打ちになりました。 近々、また一振が極になります。

刀剣乱舞 第66回追記

第66回で紹介しました、膝丸。 先日に、極になりました。 極になると、派手めになる衣装は、落ち着きのある印象です。 ようやく暖かさのある日々が、続いていたのですが。

野球カードゲーム整備中

昨年に発掘した、野球ボードゲーム。 凝った内容でしたので、復活すべく選手データを作成しています。 なお、チーム名やリーグ構成は、実物とは変えてあり、フリーにしつつ実名も使っています。 開幕までに間に合うかな。

ボウリング・リーグ戦 3月13日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア543でした。 前半は、「ニルバーナ」を使っていましたけど、曲がり具合が安定しなかったので、後半から「マスターマインドAS」(画像)に変えた途端に、ストライクが連発しました。 オイルの伸び具合によっては使…

ボウリング・リーグ戦 3月6日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア533でした。 この日から4階レーンでの投球でしたので、「ニルバーナ」を使っていました。 最初は、良い感じでストライクが出ていましたけど、2ゲーム目以降は、微調整度合いが合わず、なかなかストライクが出て…