2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2023年春より、LINE BLOGより移行したブログと併用して、投稿してきました。 来年2014年も不定期ながら投稿していきます。 こちらは、鉄道模型以外を中心に、ブログで書ききれなかった事を投稿していきます。 良いお年をお迎え下さい。

久々の投稿は、刀剣乱舞

暫くのご無沙汰です。 体調不良から、やっと回復しました。 刀剣乱舞は、なんとか進めていて、現在「連隊戦」が開催中です。 この連隊戦では、開放された第5部隊が参戦できないですが、予備部隊として疲労した刀剣と入れ替えていきながら、進めています。 …

ボウリングのリーグ戦 2023年最終投球

昨日のボウリング・リーグ戦は、第4シーズン最終週であり、2023年最終投球でもありました。 スコアは、3ゲームトータル550、第4シーズン最終順位は、参加20人の10位でした。 とりあえず勝率5割をクリアしました。 土曜日に、リーグ戦メンバーの忘年会にて、2…

ボウリングのリーグ戦

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア632でした。 3階レーンより4階レーンの方が投げやすい印象です。 3階レーンでは、曲がりが弱い感じの「ニルバーナ」が、4階レーンでは程よい曲がりでストライクになります。 3ゲーム目に238を記録しました。

刀剣乱舞 第99回

本日より、イベント「大阪城地下捜査」が始まりました。 今までは3週間の期間でしたので、ゆっくり攻略出来ていましたけど、今回は2週間なので、前回よりペースを上げて攻略する事になります。 第5部隊がいるので、かなりペースが上がります。 ペース的には…

刀剣乱舞 第98回

刀剣乱舞で動きがありました。 山伏国広が、極になって修行から戻りました。 早速、イベントに参戦しています。