2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング・リーグ戦 2月28日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア520でした。 前半は、「ニルバーナ」を使っていましたけど、微調整度合いが合わず、後半から「マスターマインドAS」に変えたら、微妙なアジャストでストライクが続いた事がありました。 ただ、直ぐに変化するの…

ボウリング・リーグ戦 2月21日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア504でした。 なかなかストライクになる軌道の微調整度合いが合わず、スペアを取る軌道もズレがあってスペアミスがありました。 そのために、スコアが伸びずに終わりました。 とりあえず、トータルスコア500を切…

刀剣乱舞 第102回

今年最初に迎え入れました、鬼丸国綱が、「特」にレベルアップしました。 思ったより早めのアップになりました。

ボウリングのリーグ戦 2月14日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア549でした。 1ゲーム目から「マスターマインドAS」を使ってみたところ、曲がりが良い割には、ピン残りが続いていたので、所々で「ニルバーナ」を使って微調整度合いを見ていました。 2ゲーム目の後半以降は、マ…

刀剣乱舞 第65回追記

以前に紹介しました髭切が、このたび極になりました。 やはり、派手めな衣装です。

ボウリング・リーグ戦 2月7日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア523でした。 この日から3階レーンでの投球で、昨年は相性の悪いレーンでしたが、今回は苦手ながらなんとかスコアになりました。 先週までは「ニルバーナ」を使っていたので、前半はこちらを使っていましたけど…

刀剣乱舞 第101回 年明けに極になった刀剣

暫く刀剣乱舞の投稿がありませんでしたけど、投稿する事柄が少なかっただけです。 年明け以降に極になった刀剣です。 鴬丸。 獅子王。 江雪左文字。 明石国行。 全て太刀です。 やはり衣装が派手めになります。 更に一振が極になります。 戻り次第にアップす…

刀剣乱舞 第100回

年明け以降も普通に進めていました、刀剣乱舞。 あるキャンペーン特典で新しい刀剣を迎え入れました。 鬼丸国綱。 粟田口の太刀です。 名前だけあって恐めの風貌です。

刀剣乱舞 普通に進めています

年明け以降、刀剣乱舞の投稿が止まった状態ですけど、年明け以降も普通に進めています。 シールを集めてゲットした、新たな刀剣や、極になった刀剣も居ますが、スクショしていないので、画像化次第にアップする予定です。 「文久土佐藩調査」イベント、進行…

ボウリングのリーグ戦 1月31日

1月31日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア574でした。 1ゲーム目と2ゲーム目は、なかなかストライクが出ず、微調整してもなかなか続いてくれない状態でした。 しかし、立ち位置を変えた3ゲーム目でストライクが連発し、225を記録、今年最初の200超え…