2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリングのリーグ戦 1月24日

昨日のリーグ戦は、トータルスコア586でした。 スコアは、191、196、199で、全て190upと安定していました。 所々でスプリットもありましたけど、ストライクが続いて出たりしていたので、良しとしましょう。 4階レーンは、「ニルバーナ」が程よい曲がりになり…

ボウリングのリーグ戦

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア490でした。 先週より遅めのレーンコンディションでしたので、少しずつ微調整していましたけど、やたら真ん中に入る傾向でした。 立ち位置や軌道位置、更にはボールを替えてと、色々しながらの投球でした。 結…

追悼 再び

先日に、八代亜紀さん、冠二郎さんの訃報がありましたけど、更に、小金沢昇司さんも他界しました。 ある演歌ラジオ番組に出演していた時は、特に変わりは無かったようでしたけど。 年明け早々、偉大な演歌歌手の訃報が続いてしまいました。 ご冥福をお祈りい…

追悼

昨年の秋に、谷村新司さんの訃報に続いて、昨年11月にKANさん、八神純子さんが、更に年明け早々に八代亜紀さん、冠二郎さんの訃報が続いてしまいました。 冠二郎さんは、インパクトの強い楽曲が多く、また、デコトラに似合う楽曲「ムサシ」や「炎」が印象に…

ボウリングのリーグ戦、2024シーズンが始まりました

いよいよ、ボウリングのリーグ戦2024年シーズンが始まりました。 昨日は、トータルスコア545でした。 年末年始は体調不良から、全く投球できず、自家用車の廃車手続きも年越しになるほど、寝込んでいましたけど、投球感覚は衰えていなかったようです。 また…

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 遅くなりましたけど、2024年も不定期ながら投稿していきますので、宜しくお願いいたします。 年明け早々に、大変な出来事が続いてしまいました。 合われた方にはお見舞い申し上げます。 年越しは、昨年に続いて半ズボンス…