2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング・リーグ戦 4月24日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコアが644と、今年初のトータルスコア600超えになりました。 1ゲーム目に213を記録。 最後の10フレーム2投目に⑥-⑦-⑩のスプリットが出てしまうものの、これをスペアにしました。 2ゲーム目は185でしたが、3ゲーム…

ボウリング・リーグ戦 4月17日

昨日のボウリング・リーグ戦は、トータルスコア548でした。 先週と同様に、最初の1ゲーム目を「ニルバーナ」を使い、2ゲーム目以降を「マスターマインドAS」で投げる予定でした。 しかし、2ゲーム目で変えたら、曲がり具合がきつくなり、安定しなかったので…

ボウリング・リーグ戦 4月10日

事情により遅くなりましたが、リーグ戦の結果は、トータルスコア589でした。 苦手意識があった先週から、克服した感じのスコアでした。 前半は「ニルバーナ」で、曲がり具合を探り、安定しないと「マスターマインドAS」に変えて投球でした。 後半からストラ…

刀剣乱舞 第103回 福島光忠

先日、新たに刀剣が来ました。 福島光忠。 特徴がなさそうであったりする太刀です。 来たばかりなので、戦力としてはまだまだなので、遠征を主体にしています。

ボウリング・リーグ戦 4月3日

先日より、ボウリングのリーグ戦は第2シーズンに入りました。 苦手意識のある3階レーンでのスタートでしたので、トータルスコアが490でした。 苦手意識の原因は、スペアボールを投げる位置調整が採りずらいのが原因で、板目一枚が見ずらいようです。 レーン…