ボウリングのリーグ戦、2024シーズンが始まりました

 いよいよ、ボウリングのリーグ戦2024年シーズンが始まりました。

 昨日は、トータルスコア545でした。 年末年始は体調不良から、全く投球できず、自家用車の廃車手続きも年越しになるほど、寝込んでいましたけど、投球感覚は衰えていなかったようです。

 また、自家用車の廃車により、レンタルロッカーにボール類を預け、徒歩や自転車でボウリング場に行く事になります。 昨年にボール類を入れ替えたものの、シューズを入れ替え忘れたので、シューズを自宅に置き忘れましたので、ハウスシューズで投球。 スコアが伸びない覚悟していましたけど、なんとかスコアになりました。

 

 ちなみに、徒歩では、自宅からボウリング場までは、45~50分かかりました。

 

 今年もリーグ戦では、勝率5割を目指しつつ、年間アベレージを180前後にしたいところです。